こんなことを学びます
商品ブランド、企業ブランドを問わずブランディングではステークホルダーに一定のイメージを喚起し、共有することが必要です。
そのためには良いブランドステートメントを用意する必要があります。
ブランドステートメントとは、そのブランドのビジョン、提供価値、価値観、ターゲット、インサイトなどをシンプルにまとめた文章のことです。
良いブランドステートメントがあればステークホルダーに求心力が生まれます。
それが次第に強いブランドを形作っていくのです。
まずはブランドステートメントのテンプレートを覚えてください。
最初はうまく書けないかもしれません。
でもマーケティングもブランディングも少しづつ成長し、発展していくタイプのスキルです。
地道にコツコツと優れたブランドを目指していきたいものです。
ブランドステートメントはそのためのコアになる大切なものです。
この講座を受講すれば、ブランドステートメントの書き方がわかります。
そして講師の添削やアフターフォローを受けていけばさらに優れたブランドステートメントが作れるはずです。
まずは「なるほどこう書くのか」という驚きを体験してください。
こんなお悩みありませんか?
なんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとか
それを解決するのが〇〇です(解決策の提示)
なんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとか
みんなのマーケティング アカデミーからのお申し込みに限り、受講料10%OFFのクーポン配布中!
講座お申し込み
minnnano
ブレッド(オファーの内容・ベネフィット)
なんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとか
お客様の声
なんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとか
オファー(特典)
なんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとかなんとかかんとか
みんなのマーケティング アカデミーからのお申し込みに限り、受講料10%OFFのクーポン配布中!
講座お申し込み
minnnano
教えてくれる人
みんなの
マーケティングアカデミー
主宰 海野裕
みんなのためのマーケティングの水先案内人
プロレベルのマーケティングをみんなの手に。
✴︎㈱博報堂のマーケティングプランナーを経て、2001年㈱インターテクスト設立。 マーケティングプランニング、ブランディング、商品開発などの領域で多くの経験を積みました。
✴︎30年以上の経験から学んだマーケティングのエッセンスを誰にでもわかりやすくお伝えします。既存のビジネススクールとは一味違う、実践的なノウハウを提供します。
✴︎クライアント例:アップルコンピュータ、マイクロソフト、SONY、ラルフローレン、GUCCI、フェラガモ、ティファニー、マセラティ、ランドローバー、コカ・コーラ、三菱地所、JR東日本、オリックスなど
✴︎広告代理店、コンサルティング会社、プライベートエクイティなどの企画書フォーマットを知り尽くし、通る企画書、わかりやすい企画書、人を動かす企画書の書き方も教えちゃいます。
✴︎2017年度にはグッドデザイン賞を受賞。茨城県の「ひたちなか海浜鉄道」を舞台にした人材育成プロジェクト「ローカル鉄道地域づくり大学」企画での受賞です。
✴︎実践的なマーケティングを学んで、あなたのビジネスをアップデートしませんか。
クーポン取得には各講座毎に【講座申し込みフォーム】よりお申し込みが必要です。お申し込みフォームの返信にクーポン適用リンクが記載されております。